Blog

窓緑の家 -joujou flowers-

作品




昨日は半年前に完成していた京都市北白川にあるお花屋さんのご自宅兼お店の撮影でした。
お店の前はさすがjoujou flowersさん、木々の緑豊かに、素敵なエントランスになっています。
店先にはトウモロコシも植わっている!ので、ご近所でも注目の的だとか。
また、2Fの出窓にはおいしいブルーベリーが実り、3Fの出窓にはハーブが生き生きと育っていました。









毎日が潤いのある、豊かな暮らし...そんな言葉が思わず浮かぶような住まい方をして頂いてとても嬉しくなりました。

暑い一日だったので、カメラマンも私達もバテバテになりながら撮影を進めましたが、良い写真が撮れていると思います。また、写真ができましたら、HPにもアップします。(室内はプロの写真で!)



いつもすてきなアレンジメントや花束を作って頂いてます。
joujou flowers→HP
instagram→@joujou_flowers


設計:A.C.E.波多野一級建築士事務所
instagram→@acehatano