Blog

岩倉の現場

建築現場





工事も終盤に差し掛かり、完成間近です。
「ハレニワの家」という建売住宅の新シリーズのプロジェクトで、デッキテラスのある緑豊かな庭で四季折々の変化を楽しめる住宅です。
今回完成する1号地はモデルハウスとしての役割もあるため、インテリアのコーディネートも行っています。

全体の計画としては来年にかけて、これから6棟建つ予定です。(2〜7号地は監修です。)
緑豊かで閑静な岩倉のこの風景にふさわしい佇まいとはどんな建ち方なのか、当事務所が全体のマスタープランを何度も検討して計画しました。

通りがかりの人が「なんだかこの地域はいい感じだね」って思って頂ける場所になっていたら最高だな、と思っています。